明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

雪・・ちょっと無理

2011-01-11 01:25:14 | Weblog

今年 初めての言葉で これ。。。。

多分 やれない

旦那は いつも 帰ってくれば車が置けると思ってたっしょ

時々 置けない日も多々あったのに

【普通】だと 言ってのけた日もあるから ちと恨んでる

自分が一普通じゃないと思ってる

あぅぅぅ ああああ そなんだぁぁぁぁ まじぃぃぃぃぃ位

頑張ってたさ・・・ 

 

もう・・ 出来ないさ

ごめん。。。。。

 

あれ スポーツでもなんでもない

拷問だとまで言えないけど 痛いし辛いし 不安だし

 

最近 駄目かもしんないと 思うことが多すぎるから・・・弱くなってる

 

 

だけど 平気 何かやってるし

頑張るし 大丈夫だし(*^m^*) ムフッ   多分 今は素直に言っても ・・・ってのが ってか・・・

 

(^_^;)キニナルケド タブンヘイキ トナリノシンセキニタノンデアルシ ナンダカナガイイオクザキヨメモ ヨクシテル

ってことで 寝る

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキータイガー)
2011-01-11 09:50:24
るぅさんのブログらしい。

返信する
次の日見ると (るぅ)
2011-01-11 16:38:06
ちんぷんかんぷんだよねーーーーー
ケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。