明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ぽっぽっぽっ♪

2008-06-10 21:57:35 | 聴いたメモ
こんばんは
やっと暑さを感じるようになった青森

司会の玉大きい宏です。。。。。

人生の中で 心に残る曲と言うのは 多々あると思います

喜 無条件で笑えました
怒 こんなのあってもい良いのかと
哀 でも この人もこれからの人生かかってたりするのよね
楽 めちゃツボにはまった \壺/ヾ(;▽;\壺/ アハハハ・・でした

今宵は これを聞いてください

あなたに贈る一曲

「鼠先輩」で。。。【六本木】

ドーーーーーーーーぅぞぅおぉぉぉぉぉぉぉぉ゜





ぽっぽっぽ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる知ってる~~ (まりも)
2008-06-10 23:55:29
ぽぽぽ~~~
玉大きい宏うけた~~~!!
ぽぽぽって青森の人だったのー
流行る??んーーー
返信する
何何なぁ~~にぃ~~!? (なぎママ)
2008-06-11 14:06:47
え~、どんな歌なのか気になるのですがぁ、ただいま仕事中

お家で聞く時間あるかなぁ・・・、気なるぅ~~
返信する
(= ̄∇ ̄=) (るぅ)
2008-06-11 21:31:11
まりもさん

もう 3回聞いたら
頭の中「キビ団子とぽっぽ」に支配されました
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
青森ではないんじゃないかなーーー


なぎママ

ある意味 キモいので はまる人とはまらない人に分かれるかもー
よろしかったら だんなさんと聞いてください
"((・m・))"ぷぷぷ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。