明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

へい お待ちぃ ザルそばだよ

2008-06-10 00:20:47 | Weblog
気を取り直して


夫婦喧嘩・・・・もどきに
コメントしていただき(*'-')o(*,",)oぺこり


私だけここで発散してるわ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

ザルそば作ったので 皆さんにおすそ分けっす
ちょっと柔らかめです

『どーぞー
苦手な方は こちら・・・



もう少しすると ブラックベリーになり
目に良いらしい(*'▽'*)

あ・・・・・・
ちやうちゃう
そんな話じゃなかった

家の娘①の 珍語録だわ

会話・・・・ね

「すごいねー秋葉原 怖いねー」
「( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン 上から飛行機が落ちる時代だ」
「ねねね 歩行者天国って[壁]-;)}} コワイヨーねー」
「へっ?なんで?」
「だってぇーーーー 歩行者が天国に行っちゃうんでしょ



私・・・・どこで どう人生を間違えたのか 未だに把握できずに居ます
いや 育て方ですか
娘① 天然以上の特産物です(( (_ _|||) )) ウゥ

くそみそに言ってくれる方募集中

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-10 01:03:39
まずは お蕎麦
自分で打ったん?
だったら すごぉ~~~い


そして本題

わかった いい就職先
ぜひ オバカキャラの仲間入り

どうやったら なれるかなあ~

こんな天然知らないぞ
ぜったい 木下ゆきなちゃん?より すげ~と思う!

イケン
今日はこれでウナサレソウダ
焼酎も吹き出るさ

子どもには ひとつひとつの言葉の意味を教えないといけないのだろうか?
子ぶたも たまにわけわからんこと言います

しかし・・・

笑わせていただいてます
今も 笑ってるさ

さんきゅ~~~~

娘①に乾杯♪
母としては 落ち込むだろうが・・・
返信する
可愛いわぁ~~ (なぎママ)
2008-06-10 18:51:36
娘①ちゃん、ギューって抱きしめたくなっちゃいますねぇ~~。
う~~ん、ものすごく可愛らしく感じてしまいます。
ここまでの天然ちゃんを育てたるぅさんに、やっぱり会ってみたいで~す

そうそう、7日のなぎブログにコメントをくれている「のん★彡★彡」は、うわさの妹です
この子の場合、出来が悪いものですから、姉としてはたまらなく可愛い存在です
旦那と結婚して、お料理を作るためにレシピに載っているものを買いに言ったのに見つからず、
「お姉ちゃん、セロリって何?どこに売ってるの?」と聞いたくらいです。
ここまでくると、天然なのではなく・・・
可愛いやつです
返信する
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪ (るぅ)
2008-06-10 21:45:36



そばは打ちたいけど無理ヾ(;´▽`A``アセアセ
市販のそばだよー
こっちは やっとザルそばの季節になったよーーーー

娘① ここまできたらもう ご自分で・・・・
案外 社会に出てから学ぶ事が多いし 覚えるもんだと思うわ 自信がついて 勉強したかったすればいいしね(*'▽'*)ニパッ

笑えるネタ持ち一号なので 活躍してほしい期待もあるしぃぃぃぃ"((・m・))"ぷぷぷ


なぎママ


ぎゅーーーってやると 乳が気持ちいいよー
無駄にでかい"((・m・))"ぷぷぷ

キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ
セロリって何?は いい勝負かもー
ゲームは沢山知ってても 野菜の名前は苦手なのね

娘②も珍語録が・・・「ラベンダー」を「ベランダー」と真面目に読んでたよヾ(;´▽`A``アセアセ
 
養殖も多いけど やっぱ 変わらないのは天然物よねーヾ(@^▽^@)ノ わはは
返信する
ブラックギャグねーー (まりも)
2008-06-10 23:58:51
歩行者が天国に行っちゃったよーー
これってギャグになんないよねぇー
それで手打ちそばみたいな書き方
だよね、、そばの花かと思いきや
ブラックベリーですか
おいしいのかな、、・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。