明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ここも 吸収かね?

2019-02-14 01:04:57 | Weblog

3日も持たない禁酒が 10日目で解禁(^・^)

明日から またやるけれど

心地よく酔ってる感

 

ずっと眠れなくて 良く生きてるなって

飲まなくても 気分は良くなくて 挙句に咳風邪でしんどい

のに 飲んだら 咳が出ないとか( ̄▽ ̄;)

 

その分 明日が悲惨なのかな?

 

トクホのノンアルは危険だわ

お腹が痛くなるくらいの便意に襲われる 一本って書いてあるのよ でも 読まないでしょ?

下剤買うより安いし速攻

 

髪の毛 薄くなりすぎてるのに 残ってる毛伸びすぎてて 

寝てる間に 卵1個と 伸びすぎてる毛の20㎝切って 植えてほしい

髪の妖精に是非  (#^.^#)

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。