明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

咳は良くなってる?

2019-02-19 22:24:36 | Weblog

父親が死んだ時の 咳喘息っぽくて。。。

 

昼頃 妹から電話(誰かわからなかったし)

死んだ人の告知

 

自分から言っておいて 言う

『行かないよね』葬儀 まあ 行かないよね。。。

家族葬が普通になってるし 私は まるで繋がりがない 妹とさえ疎遠

 

個人的には 父親のお姉さんで 穏やかで可愛い感じのおばあちゃんのイメージ

こで 父方の兄弟は皆亡くなってしまった

 

早死にの人もいた

 だけど 運とかあったかもしれない旧姓の先祖 ありがとうございました

 

段々 名前も忘れる


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。