明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

そうか 今年は軍足が流行るのか

2011-07-01 21:37:50 | Weblog
と・・・トピックスを見て思ってた

グンソクを載せると 週刊誌は馬鹿売れとあった

可愛い柄のステテコが 若者の店で売っていたし
暑さ対策で売れているらしいし
軍足も 綿素材で丈夫な糸でできているし
案外はくと涼しいのかもねー

なるなる・・・・


そしたら 違った



グンソク。。。。は 


 この 可愛い子だったんだ





四列目 左から三番目の写真が 私が初めて見た顔だ
なんかのドラマのCМで
竹内結子に似てて可愛いなーと よだれをたらして見てた子だった


そか ぐんそく。。。。よし・・・覚えたぞ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軍足 (運転手)
2011-07-05 17:15:04
え~
軍足じゃないんですか~

私は繊維かぶれが激しいので,暑い時期は軍足履いてます。
ついに時代が私のファッションに追いついてきたかと思ったのに。。。
返信する
そーなんですよ (るぅ)
2011-07-07 15:53:23
お久しぶりですm(__)m

家の旦那は 蒸れるので軍足(五本指)で仕事してます あれは丈夫ですよねぇぇぇぇ
(≧ω≦。)
って・・・マジで思い込んだ私は娘たちに大笑いされました^_^;

あの。。。先ほど柴犬さんとこへお邪魔したんですが 新しいブログになっていましたねー
変な事を書いてしまいそうなのですが
ぽこちゃん。。は???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。