明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ロリータクラブ

2008-05-11 21:01:51 | Weblog
今日は 家族でまたまた山へ~
出発8時。。。いつもの日曜日なら寝てる・・・(^^;
いざ 「竹の子採り
こっちは「根曲がり竹」といって 笹みたいな竹の子
これがまた すごく美味しいのです

旦那は 完全装備で山を難なく登れる人なので そのまま上に・・・
私達三人は 道路わきに入り ちょこちょこ遊びながら楽しんでた

ふと見ると こんな山の中にバスが・・・
聞くと 植樹の為に集まっているらしい

ロータリークラブ」と書いてある

娘②・・・・・「ロリータクラブぅ」笑った
ツボにはまった \壺/ヾ(;▽;\壺/ アハハハ・・
この子もまた 私の娘であった・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

今日の収穫 ウド・竹の子・ぜんまい
画像は 明日にしようっと・・・・

その後 風が強く 体が冷えたので ラーメンを食べに行った
「つじい」 久しぶりに食べた 旦那と娘①は大盛りヾ(;´▽`A``アセアセ

調子が良くなった私・・・
ホームセンターへ へへへへ
またまた 買ってしまった
イエローパプリカ ハーブ フルーツトマト 親指姫と言う名のキュウリ
そして・・・ジャーーーーン よせばいいのに【スイカ】それもオレンジの果肉

がんばりまっすィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

そして いつものように夕飯は・・・作りたくない 母の日゜だしぃぃぃぃ
握り寿司四人前 一円バイキングのおかず お買い上げーーー
楽チンでした

画像は娘①が買ってくれたお花
そう・・・母の日のプレゼントだそうで プーなのに太っ腹
でも・・・
♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪
♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪
♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪

うれすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ちょっと歩きすぎて 足の痛みマックス
お風呂に入ってさっぱりしようと 例の硫化水素・・ちゃう
岩塩を②袋入れた くっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
でも この間より出た後ぽかぽかするし汗も出る
大量発汗までいかないけど 許せる範囲の気持ちよさかもぉぉぉぉ

ってんで 寝る

あっ
この間 魔が差して 善意の気持ちで送った寄付
ミャンマー軍政って 中国とお仲間なのね
何か 信じられないことを平気ですることが信じられない
そして そんな軍政の為に寄付した私がアホに感じる

直接行ける訳でもなく 遠くから見ているしかないけど
国民あっての政治なのに。。。。。なぁ

国民・・今こそ勇気をだしておくれーーーーーーーーーーーー

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-11 22:37:40
今日も笑わせていただきました

娘② そんな言葉ももう知っているのか・・(笑)

スイカ 無事生りますように♪
すごいな自給自足の生活しているようだ
でも寿司なんよな~

ミャンマー軍政
そうだったんだ
しらんかった・・・・
返信する
ロータリークラブ (なぎママ)
2008-05-12 13:46:49
私も街で見かけたとき、ロリータクラブと読んでしまいました
ジジババの集まりなのになぜと一瞬本気で考えちゃいましたよ~~

家庭菜園頑張ってますね~~。
食の安全性、疑いだしたらキリがないので、お庭野菜が一番安心ですもの!!
夏が楽しみですね~~
返信する
るぅさん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-05-12 14:47:21
 がんばっているね^^
 野菜が出来たら。もらいに行くからね^^ 
 昨日は母の日。娘①から花のプレゼント。
 うれしいね^^。
 もう、竹の子採りなんだ、やっぱり早いね。
 こっちはやっと、タラの芽だよ。
 ウドもまだだよ。ましてワラビはまだまだだ。
 るぅさん、またね^^
返信する
(≧∇≦)/ (るぅ)
2008-05-12 19:14:01


なんたって 姉が姉なんで 日常生活で使われてるわ
(≧∇≦)/ ハハハ
スイカ。。。。微妙かもぉぉ
こっちは冬場は 雪の中で冬眠で 今から野菜植えるから 食べられるのは夏ごろだけー
一年中採れ立て食べたいわ~
でも 寿司はもっと好き(ξ^∇^ξ) ホホホホホ

なぎママ

そーーーなのよ
中には年配の方がたーーくさん乗っててー
きっと娘②には その方たちが そのご趣味だと思ったに違いない・・・"((・m・))"ぷぷぷ
小さな庭なので 楽しみながらやってるよーーー
なぎママの土地 少し分けてーーー

じぃじさん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
お花は誰からもらっても 自分で買っても嬉しい

こっちも竹の子は少し早いかも
また 涼しくなってきたので モー少し先かも
たらの芽 おいしかったよー
野菜は・・・・7月末くらいかしら?(*'▽'*)ニパッ
返信する
(≧∇≦)/ (るぅ)
2008-05-12 19:14:43


なんたって 姉が姉なんで 日常生活で使われてるわ
(≧∇≦)/ ハハハ
スイカ。。。。微妙かもぉぉ
こっちは冬場は 雪の中で冬眠で 今から野菜植えるから 食べられるのは夏ごろだけー
一年中採れ立て食べたいわ~
でも 寿司はもっと好き(ξ^∇^ξ) ホホホホホ

なぎママ

そーーーなのよ
中には年配の方がたーーくさん乗っててー
きっと娘②には その方たちが そのご趣味だと思ったに違いない・・・"((・m・))"ぷぷぷ
小さな庭なので 楽しみながらやってるよーーー
なぎママの土地 少し分けてーーー

じぃじさん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
お花は誰からもらっても 自分で買っても嬉しい

こっちも竹の子は少し早いかも
また 涼しくなってきたので モー少し先かも
たらの芽 おいしかったよー
野菜は・・・・7月末くらいかしら?(*'▽'*)ニパッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。