明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

でけたで~♪

2007-04-06 20:15:26 | Weblog
一応 完成です(= ̄▽ ̄=)V
基礎はでけた・・・ので あとは 苗移動と種まきだぁ
全部の木々が大きく育ち 
花であふれる家を目指します
& 裏庭は 自給自足をテーマに(*^m^*)ムフッ

今 お絵かきタイムです
私が お題を出して 娘二人が書く
めちゃ笑っております
たとえば「ミッキーマウス」と出すと
いつも見てるのに 書けません
キツネみたいだったり バーザールのさるだったり
「キリン」は 首に模様がなかたりー 角がないー
「パンダ」は 白黒が 変ー"((・m・))"ぷぷぷ゜
後で調べて「ああああぁぁぁぁぁぁ」と悲鳴が
これって 脳 活性化するかもぉ~

今日は 最近回線が途切れるので 電話してみてもらいました
モデムを取り替えてくれて 様子をみることに・・・
これで イライラもなくなるかな

そして 髪を染めました
娘①が休みなので やってもらい さっぱりー
あ・・白髪染めです``r(・_・;) ポリポリ
抜け毛も多いですが 白髪も多くなるのよねー[岩陰]・ω・` )

↓を[]"7(´▽`*)ピーンポーン♪とそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

春休みも終わりです
明日は 買い物が大変そうアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花いっぱい運動 (yumonana)
2007-04-07 13:12:48
ふむふむ、もう少しするとるぅさんちは花一杯のお家になるのねー
されるのを楽しみにしておきます
そうそう、新学期!ぞうきん買ってこなくっちゃ
返信する
そう 願ってるんだけどー (るぅ)
2007-04-07 23:06:20
もこもこに咲いて アップできたら いいなー

と・・・ななちゃんママは 雑巾買うの?
そーいえば 今日 百均でイラスト入り雑巾売ってて
可愛いなーって思ったわぁ
買ってきたかな?(*'‐'*)ウフフフ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。