明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

やる気なし・・・

2007-04-05 22:24:08 | Weblog
毎日 毎日 雪降ったり 雨だったり
今日は 自転車が倒れるくらいの風 雪混じり、、、、、、
(o´_`o)ハァ・・・
苗もなえる(オイ

娘①は 仕事三日目
アクシデントで叱られたらしく ちょっとなえ気味
出かけるとき ものすごく億劫がってるのがわかるから
何も言わないでおく 出てしまうとなんとかなるから~

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

<今日思ったこと>
娘①が働き出して なんだか寂しい夕飯に気づく
話題は「どーしてるかなー?」とかなんだけどねー
子どもが自立するって こんな感じなんだなー納得
まだ娘②がいるから話題もあるし やることもあるけど・・・
次は 二人きりになる日がくるのね・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
新婚だわ(* ̄m ̄) プッ
。。。。。。。。。。。
前向きに
そーなったら 日々の献立を写してブログにしよか
でも 歩いて行ける範囲の飲み屋を確保しておくほうが 刺激的?
そのうち どちらか一人になってしまうまで
楽しく生きないとねー(シビアー

40代って 一番変化するのかもー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-04-05 23:50:52
やっぱり気になるよね、私も同じ
顔を見ないと何かあったのかなあ・・・とかいろんな事考えて、しかもな方向に・・・
ひとり立ちしたら安心なんて思ってたけどちょっと違うゾって感じるこのごろです。
風はめちゃくちゃ強くて黄砂がいっぱい寒かったけど、雪はナシでした
返信する
だよねー (るぅ)
2007-04-06 19:25:25
思えば ポコッと産んだ時から一緒だわーって感じで
何だかんだ愚痴っても 支えられてたのは私だったのかも~って思う壁┃oT) ウルルルー
なんて 娘②はやんちゃなんで しばらく楽しめそうです(* ̄m ̄) プッ

ななちゃんは お利口そうだから 離れるとききたら(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうるだねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。