明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

リアル 蹴りたい背中 

2009-12-22 19:47:33 | 読んだメモ
めちゃ 蹴りたいです 想像中○o。(。゜艸`。)ぅ゛∪∪
私の前でビール飲みながら独り言を言ってる方


↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


忘れないうちに 書いておかなくちゃカキカキ …“〆(゜ε゜*)



リアル鬼ごっこ山田悠介/〔著〕


なんとなく 日本ぽいが王様がいる
王様は いきなりですが 昔の童話に出てくるみたいな人
王様と同じ「佐藤姓」が多い事が気に入らず
佐藤狩」が実施される

頭の片隅では なにやらおもちゃくさい話だと思いながらも
主人公と共に 自分も全速力で走っているようなリアルさがあった

二日で読んじまったヾ(;´▽`A``アセアセ


蹴りたい背中綿矢りさ/著

一番最初に感じたのは「おいおい 本当に蹴ったじゃん」って感じ
でも 二人の娘を育てた今 こーゆー問題は他人事ではなく
身近な物として受け止めてしまう私がいます

が・・しかし 今時の口調と進行で やはり理解に苦しむ所も多多

娘②と重なる部分が多く 娘②にも貸した

風景の描写が手に取るようにわかる書き方も すごいと思った


本も整理しないとね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。