明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ニキビのお薬

2015-05-24 22:38:08 | Weblog

テレビで洗脳的に流れてるから 効くとは思わないでくださいね

お試し価格で ゛今なら・・・とか価格低く設定しておまけもつける商法で 本当に本音で効いた人がいるかもしれないけど

家はちょっと悪化

中学から出て 今回試してみた結果 生理の前とかホルモンバランスも関係するかもだけど 洗顔してつけただけではほぼ変わらない

頑張って続けても ある日減った?増えたの繰り返しで 結局「何なの?」みたいな感じ

 

そしたら 自動的に送られてきたのでビックリだわ

新しい商品が正規のお値段で届いた 一万超え。。。??? 書いてるの?どこ?見ない私が悪いの?でも これって お試しだよね 言ってるよね?

定期購入システムらしく こっちは「おためし」感覚なのにあちらは定期。。。即返品したかったので電話したら ここは快く〈後日返品伝票を送ります〉で解決したのに

まだ届きませんが 信じてますよ

あのオペレーターの人の話術かどーかわからない どーなっても私は知らないけど 私もそー思う的な所がヒット

これで返品処理に三か月以上かかったら Twitterでも何でも拡散する

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。