明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

探し物は何ですか?

2010-02-26 22:01:56 | Weblog
見つけにくいものですか
かばんの中も かばんの中も(机)探したけれど ・・・

見つからなかったんだってサーーーーーーぁ

┗─y(キ´゜皿`) テメッッ・・・

今日 買い物から帰ってきたら 娘②が玄関で
目つきの悪い極悪人の人相の人間が

死ね的ジェスチャーで オーラは赤 そして湯気もたっているかのように見えた

ゞ(≧m≦●)ぷっ

家の鍵は かばんの中に入っているはず

本人曰く『ない』と・・・・

とりあえず ごめんねーと繰り返し謝ってみたが
納得ができぬ
だって 私が鍵を入れたんだもの・・・・

探してみると 


・・・・・あった・・・(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

あほ



久しぶりに 買い物に行った
金魚のえさとフィルターがなくなったから・・・

ついでに 旦那のトニックもないので 三店で

ちと疲れた


家に帰ると
予約してた 初回限定版「ケミストリー」のCD&DVDが届いてて

先ほど DVDをみた

いつもの感じと 思いきや

トークが聞けた

堂珍は ジャケットでも三輪さんの青年時代のような 美少年で
要は もう サングラスはぶら下げられないくらいの 小顔

言ってる事が いちいち カッコ +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ

堂珍は肉食宣言するし
要は 男は強くなきゃってキックボクシングしてるし
(久しぶりに こんな言葉聞いたわ)

明日はゆっくり聴けるかなぁぁ


夜は皆で勉強会

頭使ったから 熱出そう\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。