明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

オリンピックってすごい

2010-02-26 22:32:38 | Weblog
ここ数日 釘付けまではいかないけれど
気になって見ている

元々 涙もろい(更年期って言うなよ)

この間の 大輔ちゃまもそーだけど
今日の浅田真央 キム・ヨナ 安藤美姫が焦点かな

競技は 流れがあるのか
私は最後の長州ってコが凄いと思ったんだけど
最終得点で あの・・・・・お母さんを亡くされた方
(もう 名前覚えられましぇん

彼女の演技の中には 開催中 肉親を亡くされて それでも帰れず
自分のやる事をこなさないといけないドラマがある

真央ちゃと キムちゃんは 一通りのライバルであり
これからの この世界を引っ張って行く運命のような何かがあるようだった

美姫ちんは 体調が悪かったと言わなきゃいいのに 言ってしまった
確かに 動作が鈍いように思われた

素人の何も分らない私にも
何気に 大きな舞台に出れる『華』みたいなものが
メダル獲得者には感じた

いちいち 「コノ雰囲気の中で これだけの演技をする・・・・」みたいな
コメントは はっきり言って間違ってる

彼女達は 何があっても やるんだよね

オリンピックに出れる選手も 目指す選手も 皆すごいよ

真央ちんの涙に
今まで生きてきた いろんなドラマを 一瞬にして見た気がした

毎日の積み重ねが 凡人が想像できないほど壮絶だったろうな・・・・って 


此処だけの話


笑うなよ・・・・``r(・_・;) ポリポリ


競技を見ていると 自分が飛んでる気分になった
体の神経が 時々 ピクンって動いて
それを隠すのに必死だったりもする(≧ω≦。)プププ

夢の中で 自分はアスリートになったとしたら 朝死んでると思われる・・・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2010-02-27 15:24:15
わかるわかる。
必死になって見入ってしまうと
体がピクッってなったりして
コタツが動いたりして家族に笑われたりして。
自分だけじゃないってわかって
安心しました。


返信する
そーなのですよ (るぅ)
2010-02-27 19:45:56
良かった
同じ人が居てくれて( ´艸`)

絶対飛べるわけもないのに 神経だけが飛んでたり あの緊張感も伝わってきて こっちのほうがドキドキしたり
ヾ(≧∀≦)ノ

あの どちらのマル様でしょ?
ブログありましたら 教えてください
m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。