明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

でけた

2009-02-03 23:47:36 | Weblog
やっと・・レンタルのDVDをコピーすることができた
♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪

今まで pcの中に入れていた 五枚をコピー
まだ あるけど・・・次回に・・・

お得な気分(*'‐'*)ウフフフ♪

今日は 節分
豆まきして 福を呼んでみた・・・・が・・まだ こないヾ(;´▽`A``アセアセ

今年は 中国産の落花生を買う気力も無く
「鬼打豆」?ってのを買って 投げた

食べるのには 勇気がいる・・・・
だって・・・ 部屋のほこりと一緒に食べるんだぞ(┯_┯) ウルルルルル

やば 時間だ ポチ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節分のお豆 (なぎママ)
2009-02-04 10:54:46
青森でも落花生なのですね~!!

こちらでは、大豆が定番。
北海道は落花生と聞き驚いていたのですが、どこが境なのかしら

食べる大豆と投げる大豆は、別にしてますよぉ~。

我が家の福もまだですが、なぎはお腹の中の鬼を保育園で退治してきたとのことで、昨日から今日にかけて、とっても良い子です

そうそう↓チリンチリンアイス、楽しすぎですぅ
昨日は家で見ていたので、堪えることなく爆笑してしまいました
職場で読んでなくてよかったですよぉ。
笑いを堪えるの絶対無理です
返信する
そーなのよ (るぅ)
2009-02-04 13:37:57
落花生です<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

境目 どこなんだろ?テレビ番組で調べてくれたらいいねーーー(*'▽'*)

家の娘達の腹の鬼は 出て行ってくれないらしい(TT▽TT)ダァー言うこと聞きません

チンチンアイスじゃないんだよねー
私 ずーーーっと「チンチンアイス」って 言ってたんだわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
返信する
続編 ()
2009-02-04 20:54:26
我が子の反抗期
記憶がないのよ・・・
声が変わっても~身長が175オーバーになっても~お毛毛が生えても~
「くそばばぁ」「金」とか言わなかった
「飯」じゃなくて「ご飯」だったし・・
たまに普が大きな声で怒ると
直立不動ってのかなぁ~きょうつけーって姿勢で聞いてた(中学の時)
部活が長距離だから体力を使い果たしている=反抗期はなし
・・・と信じていた
これは間違いだったみたいだけど
宇宙人が次男だった頃
「俺等 反抗期あったよなぁ~~~」と長男君が次男に同意を求め
「母さん気付いてないもんなぁ~~~」と今は宇宙人になってしまった奴が言ってた
マジで気付いてなかった幸福母だったんだよ!!

お陰で今が大変だわ 
返信する
0(*'▽'*)ニパッ (るぅ)
2009-02-05 21:13:03
(≧∇≦)/ ハハハ
普さん

きっと 息子達は優しかったのね
そのとき 三男君は小さくて大変なのを知ってたのかも。。
そして 普さんは 三人の息子を育てる事に必死で 気がついてなかったのかもかも
(〃⌒ー⌒〃)∫""

後になって 笑い話になってるから~♪
今も 笑い話になるといいね(*'‐'*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。