明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

娘の涙

2009-02-02 22:51:42 | Weblog
思春期って どんなだったかな。。。
って思う

子育ての下手な私は・・娘②の涙を見た

多分 私に対する反抗の涙・・・

なのに 何も言わない

でも そんな事で泣く娘ではない。。

何か・・あったんだろうか


難しい・・・でも 難しいって思うこと自体 他人行儀っぽい

いっそ「うぜ」って 自分の思ってること言ってくれたらいいのに・・

でも 思春期
言えるわけない 言ったら知能犯
更年期みたいに 訳わからないところで 涙がでるし
イライラすんだよね。。

金魚変 金魚はやる期

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、、 (まりも)
2009-02-03 00:38:09
今、娘の涙についてプログに
綴ったとこだよー
あー、腱鞘炎心配してくれて
ありがとう、
今回はなんとか、軽くてすみそうです~~
でも、なんだか泣かれると
親としては、ググつときますよね
娘②ちゃんも大人になって
いくんだねー(´ー`*)
返信する
同感だわ ()
2009-02-03 11:49:28
思春期って忘れたよね
長男・次男の時は気付かず・・・・
反抗してたらしいけど~~
苛々してたらしいけど~~~
気付かず!!
子供達もこの母につっかかっても仕方ないと反抗期を卒業したらしいです
三男君の反抗期はどんなだろう?
宇宙人との折り合いは難しいと思うんだけど
長男君が引き受けてくれるらしいから
おやじよりあてになる

でもさ 自分の時は分からないもんね
自分が普通だとおもってるから仕方なし
母にあたった記憶はないな~~
心配はしてたみたいだけどね
返信する
(*'▽'*) (るぅ)
2009-02-04 13:33:45
まりもさん

お手手 お大事に・・・

娘時代も よく泣いた記憶があります
親への反抗やら 上手くいかないときや 失恋 不安 悲劇のヒロイン並だったよーな
ヾ(;´▽`A``アセアセ
そーやって 図太く生きてきたんでしょう
私・・・(≧∇≦)/ ハハハ

今時のおこちゃまは 何か変な方向に行きがちなので 怖いっす



普さん

普さんには かないません<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
男の子はどーなんだろう
いきなりヒゲが生えて 声が変わって 背が伸びた頃位?今日に話をしなくなったり
反抗的な言葉を吐くような・・・そんな感じ?

風呂 飯 金。。。って 聞いた事あるなぁ~

普さんの所は 長男君がいるから心強いね
孫ちゃんも癒しになるだろうしーーー
三男君の反抗期日記 期待してます(* ̄m ̄) プッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。