明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

久しぶりにCDをレンタル

2009-11-17 21:07:37 | 聴いたメモ
ずっと DVDばっかりだったけど
五枚で千円のCDを・・・・

いきものがかりと銀魂ベストとGReeeeeNを借りたかったので物色
結局GReeeeNとブリーチしか借りられず 娘①の椎名林檎などを混ぜた
銀魂ベストの傍に ブリーチベストがあった 
わりとこっちの方も好き

≪あっ、ども、お久しぶりです。≫
≪塩、コショウ≫の二枚がGReeeeN

家に帰って聴いてみると
ブリーチベスト。。。なんか 変

全然違う曲なのだーーーーーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!
オープニングでもエンディングでもない

ブリーチのキャラの声優さんのオリジナル曲のベスト・・・・・
(( (_ _|||) )) ウゥ

特に声優さんが好きなわけではないので・・・
ショック


今時は いろんなモンが出てるのね


でも GReeeeNは良かった
二枚借りたから ダブりはあったものの 新鮮な感じのものもあって
買っても良かったかなと思ったり

速攻 ダビング

歌詞はコピーできなかったけど 今時はネットで歌詞ページあるしね



・・・・・・ふふふふ

自分へのクリスマスプレゼント

エグザイルのアルバム初回限定版 予約しちゃったずぇぇぇぇぇ
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。