明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

もったいない

2012-04-01 23:16:05 | Weblog
むむむむ
ちゃんとチェックしなければね・・・・

先日 旦那が買ってきてくれた土産に 要冷凍ってのを忘れた(ってか保冷もしてない)
で 賞味期限を見たら 八月だったんだ 余裕こいてた(^_^;)

今日見たら 冷凍保存で 解凍後二日以内でお召し上がりを・と書いてあった


無理強い的に 土産を買う羽目になった旦那に申し訳ない

しかるべき所に 食していただきましょ(≧ω≦。)プププ鴉ちゃん


昨日は飲みすぎた
いろいろ 家族間で話し合い 私の言いたい事も言ったつもり
皆で考える事が 良いと思うし
これで 絆時ものもある

果たして 我が家は乗り切れるのかな・・・・・・

娘②は これからの人材なので 活かす方向
娘①は 良いものは沢山あるはずなので 経験値と体力向上に取り組む


旦那は やってもらうしかないので 新たな分野での経験値向上
見解は述べた
やれば やれる やらないからやれない
家族の中で さらけ出して「だめお」言ったんなら 次は楽なはず


私 全体見て やはりシンプルになるべく事をすべきだと思う

でも 何もかも捨てたりしても 何も残らないので 活性する

今の我が家 娘②の合格で光が差した
けど 旦那の問題で 毎日暗い


どこかで 抜け出さないと・・・・・

ねヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

やっぱり 人生って いろいろあるから生きられているのかもしんない


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。