明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

久しぶりの百円DVD

2012-03-30 21:06:13 | Weblog
娘二人 アニメ三昧

私・・・・ちょっとへこむ

ディスカスで新作のモノが 割と早くに準になってたので
やめよかなーって思った

同じ系列なら 同じ基準で表示してほしいって思ってたし
ディスカスの方が高い

今は 郵便で返却もできるしね



パソコン

不具合だらけ 光に替えたから。。。。とは かんがえにくい?
昨日から もう一台がエラー
何をしても ウィンドウズすら立ち上がらないので
朝電話
いろいろ またまた 試行錯誤をした結果 修理に・・・
そして 日にちも決め だめなら見積もりと段階を進め

最後に せっかくだから 付属の診断CD入れてくださいと言われ
言われるまま診断
ノーエラーが全部だったので マザーボードかもしれないと・・・・

そして 何回も 目に見えない部分までお掃除して。。。。。と言うので
一応 お願いし このままじゃ埃が・・・(^_^;)と思い  軽く拭いた
ファンは普通に回ってたし 綿埃がすごいのでブラシみたいな刷毛みたいな 掃除機と別売で昔買ったもので吸ってた

(間違って ネジも吸って取り出したりぃぃぃぃ(≧ω≦。)プププ)

んで カバー直して もう一度 だけ・・・だけ トライ

黒い画面に 上一の線だけ
あれれれ 違う感じだと思い f①押すと 何やら処理音
やっぱ違う
と 待っていると めっちゃ立ち上がりが遅いけれど
開けられた

自分でも 何がどーなっているのかわからんが
キャンセルの電話をいれて その前の処理のお姉さんが紹介してくれた
「カスタマイズできるパソコン」を紹介されたので
その後 説明をしてもらった


ちょっと かなり・・・ 心が動く
富士通で十二万弱で②テラ
オフィス2010付きは お買い得じゃないか?

三台まで光は使えるらしいので ・・・・・ こっちの保険としては良いなー
とかとかとか 三年も保証ありだし
むむむむ 迷う


五百円玉貯金 今から数えまっすヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。