明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

東電の被爆者様 お疲れ様でした

2011-06-13 20:41:55 | Weblog
何人 被爆者を出したら
福島原発は収束するのでしょうか・・・

もしかして 「もうイヤダー」と言いう社員を洗脳しているのかしら・・・
と 思うくらい 中からの苦情が出てきませんね


☆☆☆

そして 従業員は皆被爆し 中で作業する人は居なくなる
ロボットさえも使えず 作業するフリをして暮らす
政府は 国民の矛先を変えようと努力する

表向きは 復旧された ただ・・・放射能だけが降り続き
食べ物も汚染され・・輸入に頼るが 各国 近寄りたくないので輸入もなくなり
同時に 日本から脱出もできなくなる

国内で波乱が起こり 自暴自棄の人々が増える


怒りを他に向けるしかないので
外国が助けてくれない事にも怒り
今 国内に(青森)あふれている プルト君を全世界に発射しようとる

が・・ 外国にばれ 日本は全世界から敵意され

、、、スイッチオン


日本は世界地図から消滅させられた



☆☆☆ 作り話 るぅヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


ただいまぁぁぁぁ
トイレから 無事帰還しました(^.^)

皆 鼻水がすごいなぁぁぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。