明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

(~-_-)o”ピクピクッ

2007-08-28 21:01:59 | Weblog
イライラです
昨日の夜から(`□´)コラッ!゛(`ヘ´#)ムッキー
これも 一種の病気かもしれない
ってか 私が一番わがままですね・・・・壁┃oT) ウルルルー

朝 五時半 昨日何もせず眠ってしまった娘が
目覚ましで起きました
そして 一人黙々と宿題をしていました
やっぱ 早寝早起きは 顔がスッキリしてますね
ってか 九時ごろ寝て 六時半ごろ起きてくれたら十分なんですが
(*'‐'*)ウフフフ♪

そして私は 寝不足なのです

旦那が遅い出発の夜勤だったので 娘②と一緒にゴミを捨て場まで行き
元気に「行ってらっしゃい」と送り出し
洗濯をし 干して 部屋を片付け 
旦那の朝ごはんの準備をして 寝ることにした

゛(`ヘ´#)ムッキー
「ただいまー」「おかえりー」
市場に寄ってきたらしい
筋子とマグロを買ってきたらしい(らっきー
何を言いたいのか かまって欲しいのか やたらとちょっかいを出してくる
「眠いから寝かして」
・・・・・やめない・・・(`□´)コラッ!

行ったかと思ったら ギターを弾きだした
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

もう 起きるどーーーー

(o´_`o)ハァ・・・

チャリーン

・・・・・おい・・・・どこさ行くだ

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!

【パチスロ】に ご出勤いたしました。。。。。


寝てないんだから 寝ろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

・・・・と 朝からテンションが高い 我が家です

"((・m・))"ぷぷぷ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。