明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

蒸し蒸しです

2007-08-27 15:51:51 | Weblog
一時 寒いくらい涼しい日もあったのに
昨日の夜は めちゃ変な天気
ムシムシして暑くてだらーーーと そしたら夜中
いきなり集中豪雨並みの雨
急いで窓を閉めに走った・・・なので寝不足

今日は 少し風があるので楽だけど やはりムシムシ
ついでに虫のコーラスも・・・・
暑いときには うざいですねぇ

夏休み中 だらだらしてたせいで 娘②は夜更かし女になり
ずっと眠れないでいたので 当然朝は×
今日から びっしりと授業です
(ちなみに給食はカレーライス・・・それだけが楽しみらしい)

ぼけーーーっと朝の支度をし登校時間
「行ってらっしゃーいと 忘れ物はないねー?」「ないよー
・・・・・・・
おいおい
ここにあるのは 家庭科の裁縫道具じゃありませんか?
忘れないように 玄関に置いておかせたのに 見えてても忘れてる
(( (_ _|||) )) ウゥぼーちゃん
私 今日は朝から全速力でチャリをこがせていただきました
(ゼイゼイ)

やっぱ 親が親だから 子も子なんだろうけど
と・・反省しておりますm(_ _)m

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からお疲れ様で~す (なぎママ)
2007-08-27 18:09:39
るぅさんも、とっても優しいママさんですね

私の母も、私が学生時代、忘れ物をしたり遅刻をしそうになったりすると、私以上に大慌てで、どうにかピンチをくぐり抜けてくれる人でした。
そんな母に助けられ、徐々に迷惑をかけるのが申し訳なくなり、今では「しっかり物」と言われるほど成長しましたよ~

子供は、親以上にしっかり物になるそうですよ~!!
あら、フォローになってないかしら


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。