明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

草取りが。。。好きなのに

2015-07-26 23:45:36 | Weblog

近所の方とお話してても 草取りしてる自分は何年前かな?

そこに雑草あると取ってしまう

 

身体が動けるという証拠

しゃがむ動作は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

クスリに頼って動くことが多い今 今日はおめがねさん 買ってきた

二人分

旦那はいつも選べないし娘②も同じ それを明日にしようとか自分の事しか最近は考えられない旦那なので今日と言ってたのに

プラネタリウムとか行きたいと ついでに空襲展もみてきたと・・・

日々体調が良くないんたよ こっちはと言いたいが またまたドーピング 途中冷房で折れそうになるが踏ん張る

 

昨日 お隣さんが 断捨離みたいな事言ってた

ばーちゃんや私も出しに行った

猫の話もしてた 何の意図的物もなく迷い込んだ猫にお隣は餌をやってる

旦那さんが優しいんだろう

その前の野良もなついてて可愛がってた

でも 質問は「猫ちゃんは何匹死んだ?それどーした?」みたいな質問で お隣さんは 見たまま感じたまま話してて 

あの人みてるんだなーと思ってぞっとした

 

家の裏の「シュガーさん」なんか感じるものはあったけど 途中から捕まるのが怖くて察知してダッシュ!≡≡≡ヘ(*`゜ω´)ノノのタイプの人

本人は悪気はないけど 元気すぎて疲れる。。。

 

チョキチョキ音がすると 狭い庭にも出たくない感じ(^0_0^)

 

そうそう お転婆の意味があの人だと分かった人よ。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。