明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

久しぶりのおかゆ

2007-10-25 20:59:17 | Weblog
娘② 風邪をひきました
きのう「ただいまー」って声が何か変で 熱はかったら 37・2℃
あらら 少し高いねーとあまり気にせず
この間の林間学校のDVD(注文式4000円)を持ってきたので 
そっちに気を取られてたら
あら・・・寝てしまってる
連日の学習発表会に疲れたんだろうと 寝かせておいた

リビングでは「娘②はどこだ?探検隊」になってた私・・・・
何気に 全体に映ってて (o^-^o)ワクワク♪
娘②起きて来て ごろんと横になり見ようとする
あれれれ
変だわ

即 熱はかり機(体温計)を・・・・
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(まじ 久しぶりだったので)
三十八度 六分ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
って感じで うろたえました

夜中 何回か測っても あまり動かず
朝方になって 少し下がった

朝ごはん食べたら ちょっと胃にきたらしく 吐き気模様
結局 昼前に病院に行き
【風邪】の診断です

※ 熱が急に上がりました
  鼻がつまります
  頭が かなり痛いらしい
  喉も痛い模様

うつるかしら~(=^‥^A アセアセ・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-10-25 23:14:38
久しぶりに来てみたら、娘②大丈夫
今日テレビで、もうインフルエンザで学級閉鎖になったとこがあるって言ってたよ
早く治るといいね。
おかゆは熱いからフーフーしてから食べようね。
しっかり睡眠、水分補給!
我祈早治
返信する
Unknown (るぅ)
2007-10-26 19:12:12
。o0((((゜∀゜)ノシ オカイモムシ
もう インフル?ドキ(*・ _ ・*)ドキ
おかげさまで 熱下がって元気いっぱいになったよー
薬飲むたびに 口直しのチョコを食べてるわ
(´m`)クスクス 
ありがとね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。