明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ババシャツ着た

2007-10-24 17:29:03 | Weblog
昨日 天気予報で 「今年初の最低気温になるでしょう」なんて言うから
初ババシャツ着て寝たら 朝 そんなんでもなかった
「そんなに寒くないじゃんねーー」と 朝言ってたら 昼も暖かい気がした
ババシャツ効果なのか・・・・
きっと 一回着てしまうと もう 。。。。。このまま突入するんだろうな
電気毛布も つけないで過ごせば我慢できるのに
一回つけてしまうと もう ずーーーーーーっとつけてるしなーー

今日は あんまり天気がいいので
近くのスーパーまで リサイクル物を置きに行ってきた
ついでに 日替わりのものだけ買ってきた

m(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

家に帰って 小さいストーブがやたらエラーになるので
私の悪い癖が また始まってしまった

\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ
ドライバー片手に くりくりくりくり
買ってから一度も 分解掃除に出してない
くりくりくり
全部パネルをはずし 掃除機をハンディブラシに替えて ぶぉぉぉぉ~
使い古しの歯ブラシ片手に こしこしこし
 
ここで思ったさ
歯科医。。いや その助手になれそうだ
片手にバキューム 片手に歯石取りでやれそうな気がした

そして 雑巾できれいにして また 戻した
戻すとき 一瞬固まった・・・・・
パネルが上手くはまらない``r(・_・;) ポリポリ
やるのはいいけど 時々 ポカする私。。。。
なんとかはまって v(^-'*)ピース♪

今の所 エラーはでてないので 正解?
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。