明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

いかん。。。

2008-11-24 13:10:28 | Weblog
ヨッパで書くと ついつい悪口になってしまう
それに。。。
何書きたいのか まるでわからん壁│・m・)プププ

今 昼飯に焼きそばを作ったけど 見たら 吐き気が・・・(( (_ _|||) ))
ちっとおとなしくしていよう・・・・

昨日は LANケーブルを買ってた
ついでに 金魚用品と日用品
フリフリのシクラメンも見たが 780円・・・せめて580円で買いたい
(セコイ)

ウウ。。。お風呂入ろうかなぁぁぁあ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-24 15:18:00
ヘ(゜¬゜)ノ~ ウケケケ...

酔っぱら~~~い!!


ここのお二人は
お風呂が好きなのか?

ギター男は夜明け前から銭湯
酔っ払い女は お昼からお風呂(笑)

キョンキョン 歌 下手よな~
でも人気あるよね~
やっぱ 可愛いからかしら
返信する
へい それは・・・私です (るぅ)
2008-11-24 23:44:14
風呂・・・二日酔いの昼は入るとスッキリです
旦那は 年中朝風呂行ってる 今日も"((・m・))"ぷぷぷ

何で キョンキョンについて書いたのかわからん~(=^‥^A アセアセ・・・
昨日 ((((\(@ ̄□ ̄@)/)))) 酔ってないぞ~で番組見てたら出てて 可愛いってか やつれてた。。。。その言い方に 私の中の何かが爆発したと思われる・・・・

タモリが言ってたよ
顔が異常に小さいとか・・・画面ではあまりわからんが・・・(*'▽'*)ニパッ

どーすんべ へんな時間になっちゃった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。