明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

起動しました

2010-04-22 23:31:56 | Weblog
動きました・・・寒かったけどぉぉぉおおお

最近 私の持ち前の天然が出てきません
ってのは 普通の人間になったのか・・・・
(≧ω≦。)プププ

養殖だったのかわからん
精神的余裕がなければ ボケも出ないのかもしれないね

多分 明日は動けないな(・_・;)

今日やった事 

シンクピカピカよ
玄関に置いてある冬靴撤去
これは 一番スッキリした

二番目は リビングのオーク関係 プリント その他が積まれていた場所撤去
面白いほど振り分けられて あっという間に各箇所へ
もーーーーーー
最初からちゃんとやれよ。。。って感じ

料理も ちゃんと野菜中心すぎるくらい真ん中に置いたしねヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
うな丼とカレイの煮魚だしね

少し暖かくなったら 花壇とチビ畑耕して
剪定が先か。。。。
(^^ゞ

ああああああああああああああ
思い出した

審美銃無((~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ どーゆー変換なんじゃ
シンビジューム

二鉢生き延びていたのに

・・・・これは 十数年前
またまた 私は興味ない(その頃観葉植物に凝ってた)
今は亡き 旦那のお父さんが 十鉢以上買ってきたらしく。。。。
置く所がなかったのか 色が悪かったのか
私が貰ったんだ

三個かも 一個死んで 二個・・ずっと残ってた

今日・・・゜・(p゜Дq`*)・゜・グスン ごめんよ
葉っぱが変色しているのに気が付いた
どーやら 根っこが腐ってる気配

ああああ ソー言えば 今年は寒暖の差があまりにも多い
根ぐされは予想出来てたのに・・
(´つω・`)シュン持ち直してくれることを祈るしかない

と・・・ あれれ あと 何したっけか

 三回目の家庭教師
そのちよい前に 担当の人から電話が入った
先日 本社からも聞いてきた

『いかかですか』『相性はどーですか』「不備はないですか

家庭教師の「いかが」とは どーゆー事を言うのかわからないーーーー

娘②は 気に入っているらしい
私も 悪くないと思う
だが 娘②の物覚えが悪い
私もソー思う

・・・・・


結果がすべてか・・・って その結果は テストか・・・

家庭教師の場合
結果はものすごく遅いと思う・・・・

私の忍耐力が果てるのが先か
娘②の持久力がつきるのが先か
家庭教師のあきらめが先か

ど~れ かなっ★


枡添さんは 嫌いではないですが
子供手当てがなくなると弱いですゞ(≧m≦●)ぷっ

(まだ 申請してませんがヾ(≧∀≦)ノ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。