明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

焼鯖寿司食べた

2012-07-12 22:43:33 | Weblog
半額だったので 買ってみたら 意外とうまいってか あの鯖の独特の味がまろやか
でした

いつものように まあ そんな事言いたいわけじゃないのだが・・・

お通夜に行ってきた
Pひゃららぁ~で 行く直前まで寝てたんだが・・・

良いお通夜でって言うのかな
結婚式の時みたいな演出で
もーね じわじわ泣くんじゃなくて つーつー涙が勝手に流れて

故人の人脈がすごいと思われたのに 会場が狭すぎた?
入りきれなくて 別室でモニター 別室も満杯

昔から良い人だった
断れない部分もあったのかもしれない
でも 頑張れてたのかも・・・・
自分だけ我慢すれば 皆 上手くいけるけど 限界が来たのかもしんない

いまだ 原因不明


終わって 別室へ
懐かしい人 私もわからなかったように 相手も私がわからないんだろう
皆 年老いた
染めないで 白髪のままの人が多かった

皆 自分の通夜の事を思ったと思う
自分の時は こんなに来てくれるだろうか????
って・・・・

時は過ぎていく

来てくれなくても 私は 自分の家族だけが思っててくれれば良い
だから 私の場合身内だけでやって欲しいと残します






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。