明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

体調悪し

2012-07-12 00:04:03 | Weblog
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

過去記事 漢字変換に笑えて直してない(≧ω≦。)プププ


元々 感化されやすくなってしまった体質になっているので
今回もたぶん・・・それだと思う
ふと 気がつくと 彼の存在を思い出していて
家族や子供の気持ちとか 何気に想像でしかないんだけど・・・思ってしまう自分が
弱すぎて・・虚勢を張ってしまう 

旦那は単純だけれど 自分がどれだけ痛手を負っているのかわからないらしい
テンションがマックスに近いし 同じ事を意固地なまでに言い続けている
旦那は旦那で かなりのダメージを受けている・・・・・と 私は思う


自分の親の時は わけがわからないまま 時がすぎた
やらなければならないことが 多すぎたから・・・

今は 客観的にみられるので
その分 残された家族の事とか 本人の意思とか・・・考えてしまうのかもしれない


明日はわが身は もう すぐそこかもしんないし

家の場合は 旦那含め 子供三人なので・・・ホント今から 引き出し一つ一つに
テプラシール張らないと。。。
それと 極力要らない物は整理しよう



今日 娘①のpcを取りに行った
接続に時間がかかったけど 娘②気転で無事開通
バックアップに時間がかかるらしいが
さくさくで 今まで使っていたパソコンが「屁」らしい


むむむむむむむ

臭いのか?(≧ω≦。)プププ

最近のは簡素化されていて使いやすいし 五百円玉貯金の出番かもねー

って 自分の部屋で無線LANは・・・ふふふふふ なにやってんだろうねぇぇぇぇ


かっぱ寿司行ったけど
5皿もきつかったわ
おそそするといけないので 皆がデザート食べてるとき 車で待ってたわ

でも 痩せないのはなぜなんだぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ


ヾ(≧∀≦)ノうひ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。