明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ミスチルCD

2007-03-16 18:59:42 | Weblog
「ダーリン ダーリンいろんな角度から君をみてきた
頭の中で この部分だけ回ってます"((・m・))"ぷぷぷ
予約するのを忘れて 発売日に即ネット買いしました
初回限定版です
開けてみると 「アルバム封入特別先行予約」の紙
Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ツアーだ
でも全国七ヶ所だけ
私の住んでいる所から一番近い所が仙台・・・がくっ
まだ 電車も飛行機も乗れないんだよねぇぇヾ(;´▽`A``アセアセ

人生なんて こんなもんだ
いつか聞きに行ける日がくるはずさ(いつになく前向き)
とりあえず 聴いてみた
「ダーリンダーーーーーーーーリン」しつこいわね 
今回の印象は【HOME】って感じって そのまんまやん
〔Another Story〕が沁みたかなぁ
聴いてて気持ちよくなる 懐かしくなる 安らぐ 歌詞カードを見たくなる
って雰囲気でした
ミスチルは 毎回買ってるんだけど
旦那とラブラブだった時を思い出させてくれて
ちょっと若返る気がします(気だけだけどね壁│・m・)プププ)

娘①に彼氏から宅急便が来ました
ホワイトディーには 少し遅れたけど どれどれと中身を拝見
ナニゲニ(/・ー\)ニヤッ
中には 娘②の好きそうな チョコが沢山
アポロ キョロちゃん たけのこの里 カール その他
ラッピングなしで プチプチの下にお宝が・・数で勝負かしら
とても嬉しそうでした 良かったね(= ̄▽ ̄=)V

今日は 
旦那の妹の旦那さんに 娘①のテスト合格お祝いをしてもらう日だったんだけど
体調がイマイチなので 私だけ家で待ってる事にしました
今頃 食べてるんだろうなぁ~と 思いながら これを書いてます
まわらないおすし屋さんに 連れて行ったことないから
「時価」を頼んでいないことを 祈ります

めんどいでしようが
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。