明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

生きてました

2007-03-15 22:39:39 | Weblog
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

これで貼り付け成功してるといいなぁ~

画像は今日のデザート
ブルーベリーの粒が入った ヨーグルトです(*'▽'*)ニパッ
目が良くなったかな

昨日の夜 12時頃ベットに入ったのですが
不安発作なのかな?ドキドキッ(/*ーoー*ヽ)バクバクッで眠れなくなり
これはヤバイと 薬を飲んで寝ました
いつもなら すぐ効いて来るのですが 昨日はなかなか効かず
ずっとバクバクしながら のたうちまわってましたヾ(;´▽`A``アセアセ
そんな時必ず頭に浮かぶ病名は心筋梗塞&狭心症かなっと・・・・
でも ああ下着は持ってきやすいように並べておいたら わかりやすいなー
とか・・新しいバスタオルの場所を娘に教えておかなきゃなとか
変なこと考えるんだよね
・・・・そーしてるうちに 導眠されるんだけどね

朝 起きたら やっぱり調子悪くて 
みんなを送り出してから寝ました(*'‐'*)ウフフフ♪
不思議と三時間熟睡モードらしくて 起きたらマシになってました
次は 検査してもらおうかなぁ

球根が届きました(@^∇^@)わぁーい
グラジオラスのお徳用+福袋球根セット
・・・・・・・・・・・・
外は 雪で真っ白です
・・・・・・・・・・・・
このまま置いておいても良いですかね
・・・・・・・・・・・・
やっぱ 苗 球根類は 五月買いだわね
今年は暖冬に四苦八苦だわんわん

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポちっと (yumonana)
2007-03-15 23:18:05
ポチット押したけど、それだけでOKなのかいな?
体、気をつけてね早め早めに診てもらいましょう。ブルーベリーのヨーグルト、おいしそう・・・あたしは今アロエヨーグルトにはまっとります花粉症にアロエがいいよって聞いたので、でも、アロエ汁は苦いのでヨーグルトクシャミがでなくなった~すっごーいと思ってたら今日会った友達が『そりゃあんた最近花粉少ないもん』ってそんなにすぐよくなるわけないか・・・。
返信する
(≧∇≦)/ ハハハ (るぅ)
2007-03-16 19:08:07
ポチッとありがとうm(._.)m ペコッ
花粉症にはアロエ"φ(-_-; )メモメモ" なるなる
私以外は 鼻炎モチなんだけど 鼻炎にも効くかな?
次は食用「アロエ」でも育ててみようかしら・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。