明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

いーやy-@z

2011-04-12 23:40:28 | Weblog

と書いてみた

変換 

どっかの国に落とされるのかな?



でも このエネルギーは 人々を苦しめるのに
まだ ・・・


今日は 雪で壊滅的になった 我が家の箱モノ・・キウイの棚を起こして 補助を刺して固定した


バラとか 木?大きなものはないけれど 簡易な雪囲いは 無意味だったらしい



朝 7時台の画像
無駄に境界線が果てしなく 続く



まだまだ 青森の桜は咲かないらしい


変な話だが これと何かを結びつけて 成仏という言葉は変だと思うけど
私達が折ったつるには 宗教とかの隔たりもなんもない
ただ 言葉として(成仏)しか知らないだけで とにかく 何かを信じて うまくイケない魂は この鶴で 良い方向に行って欲しいだけだ


神か仏か この世も同じ 地球はひとつ どこかにハゲができたら 気になるだろう
その国の宗教と 自分のはげと 早急に対処するのはどっちかだ

それで 決まり☆

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたは神です。 (ロッキータイガー)
2011-04-13 00:24:46
るぅさん
僕ははあなたを信じます。
神隠し神芝居神飛行機神なりおこし
世の中神だらけ。叔父ー父ー僕競馬で食べてます。競馬の神(ツイッターで見ましたけど)
競馬で食べてる厩舎関係者か若しくは怠け者
か3代同じ人間は食べれない。土地も収縮するし
やくざ3代もいない。まして競馬で食べている。騎手厩舎以外ありえない。神とは人間がつくりあげた空想のしろものである。
しかし僕は笑えた。どこかにハゲ。これで決まり。
返信する
(^.^) (るぅ)
2011-04-15 00:10:24
つい なんか訳わからん事を言う(しかも強く)
ロッキーさんは ここでしか知らないので良くわからないけど (子供がいて パチ依存症の嫁がいて 主夫で 競馬で生計を立てている)

こんな文章で笑ってもらえるところに
波長を感じます!(≧ω≦。)

ありがとう


ところで ロッキーさんのブログをぽちっとするだけで良いのですか?
いつも コメントを書くと違いなので控えてますが 投資はできませんが ウェブ上でできる事があったら言ってくださいね
返信する
いえ僕はこのブログ好きで。 (ロッキータイガー)
2011-04-15 14:33:06
るぅさん
僕はこのブログ個人的に好きで伺い。
そして笑いをもらったりしています。
熱海で1泊してまして、
昨日も多分飲んで訳の判らんことを
言ってたかも知れません。
僕は仕事してないですからね。
今時めずらしいかも怪我してから5年してないです。コメントはたまにはしっかり当てろとか?しっかりサポートしろなど?仕事しろ。
冗談です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。