明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

狙ったように来てるよね

2011-04-12 00:19:35 | Weblog
パニック映画が作れそうな日本だし
(そのまま 映画になるんだけど)

朝から 活性化しているので 娘達には警報をだした

金魚のポンプが壊れたので昨日買ってきたが 何となく 水槽二つに減らそうかなと思案中
楽しそう?追いかけっこしてる(皆 兄弟姉妹なんだが・・・(^^ゞ)

停電が心配なので 水草も購入

危ない状態なら やはり 大きな池に逃がそうかとも思う


我が家のトイレの電気が(スイッチが)先ほど 陥没した

連鎖は続くもんだな


身を引き締めて 緊急避難グッズを用意してみた

まあ どこにも逃げられるわけもないんだろうけど

とりあえず 地震からの対策

(家が壊れると危ないからね)


金魚は 連日 底に沈むか 上に並ぶかして 訴えているように思う




、、、、、、、、、、、、、、、、緊迫していると思う・・・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ロッキータイガー)
2011-04-12 08:24:09
るぅさん
金魚が追いかけっこ春ですね。交尾してるんだ
水槽いくつあるのですか?
僕金魚とか大好きですよ。
あれを飾って糞の浄化槽つけてあれ観ながら
飲むお酒が旨いんだ。良く小洒落なお店好きだったけど大昔の話です。東京も昨日今日と地震
が頻繁になりはじめ毎日酔っています。
返信する
うんうん (るぅ)
2011-04-12 23:39:00
三個あるぅ

ロッキーさんの方が 大変そう
今日も朝から 私的警報が鳴りまくってて
・・・・・・

お洒落な店で飲んだのは 思い出
今から先の人が 私と同じような境遇になる事があるんだろうか

マイナスの方向に進んでいながら
先を見ている人達には なんとも言えない思い

それを「神」と言われたら 信じてしまいそう

救われるなら どっちでもいいんだけど

って  私もやはり 災害ストレスはあるんだろう 特にひどくはないのに 映像で観た人に感化されてます

私も酔っているので 安心かも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。