明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2008-01-02 21:20:02
あけましておめでとう!
2分57秒かかった。
おもしろいからまたUPして。
少しは頭の体操になるかも・・・。我期待有
返信する
楽しいよねー (るぅ)
2008-01-02 23:08:48
どこかでこれ見て いつかやってみようと思って
お気に入りに入れておいたのです

今日 雪かきでゼイゼイしてたら
この雪の画像載せたら だーーーれも出来ないだろうと思って テストでやったら 出来てらっきー
(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
近日 アップでき。。。たら。。いいな
返信する
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-01-03 00:35:17
 るぅさん、カキコミ遅くなってごめんなさい。
 今年もよろしくね^^ 

 これ超おもしろいよ。
 時間かけてあした、挑戦してみるよ^^
 じぃじの頭では1時間かな??
 オヤスミナサイ^^
 
返信する
(〃⌒ー⌒〃)∫"" (るぅ)
2008-01-03 12:32:17
じぃじさんも作ってみたらどうですか?
綺麗な写真たくさんあるし
楽しいのが出来そう

雪かき 無理しないでね(*'▽'*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。