明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

トンネルを抜けた覚えはないのに

2008-01-02 09:21:57 | Weblog
そこは 雪国だった・・・・・いや 豪雪だった
いや 抜けても抜けなくても降っているのであった・・・・(〃⌒ー⌒〃)∫""

昨日は実家に 毎年の年始あいさつなんてもんじゃなく
ただの飲み会?食べ会"((・m・))"ぷぷぷ
お寿司としゃぶしゃぶを食べた
この時の娘②の食べっぷりに 爺はビックリー
ひたすら食べマクっていました

出かける前に雪かきを軽くしていったのに
代行で帰ってきたら 
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゜ロ゜)(゜ロ゜ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
雪だらけ 遅いのでそのまま雪の中に突っ込んでもらい

今朝見たら またまた車の上にも雪がこんもりと・・・・・
画像は昨日出かける前

灯油がべらぼうに高いので 融雪機はまだ 使いたくないものの
どーしたらよいか・・・後ろまで捨てに行こうか 思案中

こんな中でも スキーに行ってしまった旦那って・・・・
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...

お隣には迷惑かけれないので 両脇だけこれからやってきまふ

そうそう 
もらい物メモ忘れてた
年末 COOP班の人から サトイモ(山さん)鮭とぱ(慶さん)
   お隣からみかん①箱いただきました"φ(-_-; )メモメモ"

今日は 旦那の実家と買い物
    スキーの帰り待ちですなーーー

では ちと 雪かきに((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・おめでとう^^ (じぃじ)
2008-01-02 10:37:08
 るぅさん、今年もよろしくね^^
 昨日、寝る前に(夜中の2時前)に雪かき(このときは30~40cm)今朝起きて、又、雪かきしたよ。腰が痛いよ。
 又、降って来たよ。もういや^^
 るぅさんは、どこに住んでいるの?
 じぃじは恵庭^^・・
 
 楽しそうな、正月だったようだね。
 よかったね^^
 
 
返信する
そうそうー 同じ (るぅ)
2008-01-02 23:04:52
私は 青森市内の住宅街ですよぉ~♪
車で20分以内で いろんな所に行ける範囲ですが
雪は どこにでも降るので 関係ないですね
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

こっちは 今 どれくらいでしょうか
40センチはこえてます

私もじぃじさんも 雪かきは控えめに・・・・
(≧∇≦)/ ハハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。