明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

超久しぶりぶりに 懸賞に当たった

2012-06-27 23:46:57 | 当たったメモ
じゃーん

またまた「酒」関係じゃ^_^;^_^;^_^;


でかく載せておこう

次 ロトやな(≧ω≦。)プププ

グラスにイニシャルを彫ってくれるらしくて
何にしようかと思ったんだけど
そのまんま「RU」 「TA」で出したら そのまんま ≪TA RU≫ヾ(≧∀≦)ノ

オークに出そうと思ったけど そのうち使うかな・・・・ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


最近は ネットで応募なので なかなか当たらない
これは 商品についているシールをはがきに貼って送ったもの
そーゆーのじゃないと 当たらない気がする・・・



暖かい日が二日続いただけで すくすく伸びた野菜たち


今日は お弁当包み 試作品を作ってみた
明日こそ「痛いあんよ良くなれクッション」のカバーを完成させるぞ

薬が切れそうだったので 病院へ行ってきた
珍しくすいていた
いつもこうならいいのになぁぁぁぁ~~~ 待つのは苦手だ


百均で手芸用品&夏場のクール対策品を買いたい病なう(ぐへ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。