明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

カラスが騒ぎすぎる

2012-06-30 16:07:06 | Weblog
昨日 今日と夜明け前から騒いでいる
「くえっくえっ」と鳴くカラスも 永遠的に「くえっくぇっぇっくぇくぇくぇ~」

しゃべりすぎだろうが・・・・・^_^;キョロちゃんか?(≧ω≦。)プププ

家庭教師のトライのCM AKBとの契約が切れたのか グッズ配って入会にクレームがついたのか「ハイジ」になってた

一緒にいる男の人は トライのスタッフか?家庭教師か?
あんなトロイなら使いもんにならないだろうが・・・ヾ(≧∀≦)ノ

やっぱ ハイジには 『ロッテンマイヤーさん』しかいないよねー
(≧ω≦。)プププ

旦那が朝早くから たけのこを採りに行った
リュック一個分・・・・・そして 旦那はどこかへ消えた

私は・・・・・さっきまで・・・・ひたすら皮むきしてた

爪が痛くなり 血が出たが・・・・地道に頑張った

偉いぞ私!(^^)!

しじら織りのカーペットが ふにゃふにゃになったので
綺麗な部分だけ切って どでかクッションを作ってみた

百均で買った 手ぬぐいで「あずま袋」っていう縫い方の弁当包みも作った

娘①のスカートの裾は まだ直していない^_^;
めんどくせーーー

今日のご飯は たけのこの炒め物と秋刀魚オロシ添えとニラたまにしよう

月のモノ三日目 腹いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シクシク

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。