明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

リアルテレビは 今やリアルでしかない

2015-04-20 00:15:43 | Weblog

後で来れるってのは 録画もいらない

でも それだけテレビを観たいのかと思うとそーでもなく くだらないかくだるか?ʅ(◞‿◟)ʃ

待てるか勝てないか

必要か無駄かの選択であって NHKみたいに基本料とかBSとかまるで関係ない

なんか昭和の世代に どはまりの上司が勝手に作り上げている産物

 

個人は利益で何でもするけど 年金と同じ扱いってのはどーなのかな?

見てないものは見てないし テレビ無くても携帯持ってればとか おかしい

端末は関係ないじゃない?元々 違う業者が介入してるし 

 

 

紅白みたいに 選ばれてる?ってのはモーないと思う

 

選んでるのはこっち側

昔はチャンネルが少なかったから生き残ってただけで 見ないと意思を示せば削除もできる時代なのに 

スポンサー無くどこまで続けるんだろうか・・

 

不思議


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。