明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

長男の嫁

2015-04-19 00:13:51 | Weblog

ドラマでやってたね

でも まだ 実際 あの呪縛から解かれない

だって 私弱すぎ 長男とっこり

婆ちゃんだけが とっても強い

 

断捨離 旦那の実家が無くなることで終わりにしようかな

何だか中途半端だし 仏壇とか先祖とか 元々何もしてない家系だし〈我妹はキチ外〉

キリストとの違いもあるんだろうが めんどい

 ごめん 

言うわ

 

「もう 知らん 旦那が良いようにすればいい 」

「割と怒ってる 母親の考えがコロコロ変わる事」

 

来世でも 旦那と一緒になりたくないと言ってても なりたいかもしんない

来世に ぐちゃぐちゃ持ち込むなや(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。