明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ヤバイ?

2010-02-13 21:05:09 | 読んだメモ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

大好きな 東野圭吾著


赤い指


今回は ボケ・・を利用している
と 共に・・・今時の フィギュアとかオタクも登場

安易に 小さい子が犯罪に巻き込まれる かもしれない 
現実の事件はもっと悲惨らしいが・・・
って事を 考えさせられたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

この人の作品は 守りたい人が必ず居るような気がした




蟹工船・党生活者



お初の 古い小説
出だしを読むのが 結構大変
津軽弁ぽいが 活字にすると厄介なもんだと思った
しかも 党とか政治関連になるのか・・・


それをしているのは 政治家なんだね

ユキオちゃんが弟にも敵意を持たれているのは ただ長年の兄弟げんかなのかもしれないが
国を引っ張っていく人には そんなのだって許されないだろうと思う

この小説とは 逆転した世の中なのかもしれないね

今までの総理は 少しのスキャンダルで居なくなる
そのたびに 総理大臣が変わるから テストに出たら めちゃ面倒だろうな

この方 国会での質疑応答の声が 普段の声と違う気がする
(余裕がない ただの被告人みたいだ  弱いかな・・・)

アピールは良かったけど ね

でも 今までの 何かあったら辞任ってのは 違うと思うので
ユキオちゃん

「砂の城」にしたくなかったら ガンバレや・・・と言いたい

って・・・・蟹工船読んで そー思ったさーーーー
(≧ω≦。)プププ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。