明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

忘れる

2010-11-18 23:18:13 | Weblog
不思議なことに 嫌なことは忘れない
(~_~;)

ついこの間まで 「あれれ何しようと思ったんだっけ?」で
済まされていた

最近 その「何」がなかなか出ないでいる

思えば もう 人生の半分は過ぎている
もしかして この先「余命 一ヶ月の花嫁」にはなれないけれど
「一ヶ月の・・・・・」もんもん

ばばあ。。。。。。(・_・;)

私の持論「明日はわが身」

パニック障害が マツケンの妻でクローズアップサレテイル

私は 十数年前からそれなんだ

マツケンは あーゆーコメントを出した

だから 妻は・・・・って言う感じじゃないだろうか
表面だけ言っても 親身にはなれてないし
分からないと思う

子供が小さいと 余計プレッシャーだ

「この子の為に 頑張れ」とか言われた日にゃ
もう 逃げ道はないんだから・・・・

心通う医師なんて そうそういない
医者は相性なんだと いつも思っていても
庶民は その相性も どこかで 「ここでも良いや」と思わざる得ない

別に悪いことをしているわけじゃない
突然  なった

だけ・・・

元々 素因はあったかも

何を言いたいのか

ん。。。

伝統芸能を伝承している訳でもないのに

普通の死に方じゃないのに

仕事。。。して ファンに笑いかけるは 痛すぎる

と 思いました


相当 相手が疎ましく 日々 憂鬱なのがすっきりしたのが 何となく感じた
(私だけですよ)

(*^m^*) ムフッ



相変わらず 松井和代がうざいとも感じた・・・・



漢字違うな・・・


でも
日本は もっと ちゃんと子供を育ててないと

家の子は駄目だけど(汗
そーゆー 特別枠は設けないと・・・埋もれてしまう
今だと思う・・
救ってあげてほしい・・


いや 能力うんぬんじゃない
普通に学校に行けている子に 手当ては。。。要らないじゃない?








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。