明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

火事だったらしい・・うそん

2007-04-29 23:19:16 | Weblog
花の苗を買いに ホームセンターに行く途中・・・
黒い煙が見えた
「何燃やしてるんだろうねー」と私・・・田んぼの真ん中で焚き火を妄想
「こんなに風強いとき 燃やすなんて 火事起きるぞ」と 旦那

沢山の花の苗と 芝生を買って めちゃ嬉しく
他 いろいろまわり 
お昼にガストで「照りマヨハンバーグ」を食べ
またまた あちこちまわり 最後に生協で 
今日のビールとおかずを買っていたら
車で待っていた 娘②が すごかったよーーーと
聴くと 救急車とか消防車とか かなり鳴ってたらしくォョョ(@Σ@;)

まさか あの煙?
それにしては 遅い発動・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
だって 一時間以上経ってるわよ

と。。。帰る途中もすれ違う・・・消防車 (ひぇぇぇぇぇぇ
『パパ スクープだから 見に行こう』と
団結し いざ 現場へ

半端じゃなく もくもくでした
風が強すぎて 萌えに。。。いや 。。。燃えに燃え 十台以上来てた様な
離れて見てたけど 煙が目にしみて涙が・・・
連休中なので 近くの家の人が見つからず
家の旦那が間違われてしまったそーーーな"((・m・))"ぷぷぷ

当事者の方ごめんなさい
ちょっと ドキドキッ(/*ーoー*ヽ)バクバクッで 野次馬になってしまいました
(*'-')o(*,",)oぺこり

あ・・・
昨日は 穴あけてしまいましたぁぁぁぁ
気がついたら 朝で。。。。って 気がつかなかった``r(・_・;) ポリポリ
パソコン見たら気がつきました(( (_ _|||) )) ウゥ

娘①は 調子が悪かったものの 釣りにお付き合いして 
熱を出した様子
間が悪いのは 専売特許
でも 彼氏との場合は 全能力集中で 次の日も釣りにお付き合いらしく
今日も 精魂こめて釣りのお供をしたそうで・・・
私からすれば 何でなんだろうと思うのですが
そこは 遠距離恋愛・・・(したこと無いので わかりませーん)
会えるときの行動は プリントに書いてるんだかねーーー
マニュアルどおりですわ

って 書いてたら 
またまた 娘①の友から 電話で助けてコール
なんだか 変な雰囲気で携帯聴いてたんだけど
水の中で話してるような音声で聞き取れず 嫌な雰囲気



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-05-01 09:37:12
すっごい火事だったんだもしかしてその家の人はお出かけ中だったのね
風が強い時って恐いよね
娘①の具合はどう?遠距離だと会ってる時間が大切なんだろうね、実は私も昨日調子悪くって、いい天気なのにだら~ってなってました
娘①友も心配だね、は、破局
返信する
大丈夫? (るぅ)
2007-05-01 22:54:05
私は 更年期の始まりだって先生に言われてるんだよねー壁┃oT) ウルルルー
ずーっと前から始まってて いつになったら終わるんだろって感じ・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは
 
 娘①友は あの後 また メール来てね
別れるから 家に泊まらせてって言うのよ
学生の時は 何回か泊めたけど なんかもう自己中すぎて お断りしましたーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。