明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

風にも負けずに ミスドにGO

2007-04-27 23:17:08 | Weblog
朝刊の折込チラシに ミスド リニュアルオープン(先着600名粗品)に惹かれ
行って来ました
いつもなら 百円の日にしか買わないのに 通常の値段
娘①と二人で買うと 二個もらえるかしらんなんて・・甘かった
相当 混んでたんだけど まだ午前 600人なんて買いに来るわけが・・・・・
と・・・思いきや 「記念品は定員になりましたので 締め切らせて・・と・」
です 何だったのかなー 粗品

でも 久しぶりのミスドに娘達はオオォォォ|゜ロ゜*||*゜Д゜*||*゜ロ゜|ォォォオオと
よせばいいのに 娘①は四個も食べてしまい 今 腹痛と吐き気に・・・
古い油は あたると怖い
娘②は 3個で平気っぽい
旦那は2個で ちょっとムカムカらしい
私は1個 平気ですうふ♪(* ̄ー ̄)v

こっちも久しぶりに↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

明日は 娘①の彼氏が来るので もーーーーーてんやわんや
買い物もお弁当の材料で 下ごしらえも家族全員でやってる感じ(* ̄m ̄) プッ
買って食った方が安いだろうがーと言いたい(ま 手作りは大事だけど
メニューは 彼氏のリクエストだそーな
ちなみに
☆肉じゃが☆アスパラベーコン(これは作らせたら面白かった ベーコンそのままぐるぐる巻いてたわ)☆ブロッコリー&カリフラワー☆プチトマト☆ハムカツ☆サンマの竜田揚げ☆鳥のから揚げ☆おにぎり(たらこ&鮭)
だそうです

愛があれば 味なんて・・・・って
私が半分作りました(<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
美味しいと言ってくれれば嬉しいねぇぇ

朝 娘②が学校に行きたくない様子で
とうとう 涙を流して訴えてきた
何がどうしたのかと聴いても なんかよくわからない
でも 行きたくないだけなら ずる休みなんだよと言って行かせた
慣れるまで時間かかるんだろうか
前の先生が優しすぎて ギャップが激しい分 行き場がないのかな
五年生は委員会もあるし 責任ある事も多くなるから 今までのようにはならないもんねー
要観察。。。。強くなって 乗り越えてほしい

明日から ゴールデンウィークだーーー
朝寝坊ウィークだーーー(``r(・_・;) ポリポリ
何の計画も無いけど 一日だけでも家族で出かけたいな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-04-28 09:55:00
私も手料理食べながら娘①の彼氏観察した~い
娘②は大丈夫?学校でよほどいやな事でもあるんじゃない?ちょっと心配だなあ・・・
いたらんお世話やけど、できるだけ話聞いてよ~く見ててあげてね、なんでもないことでも本人にしたら大問題ってことよくあるから
返信する
そーなのよねー (るぅ)
2007-04-30 23:05:55
今は 娘②がちと 心配(TT▽TT)ダァー
しばらく 要観察で 続くようなら
先生に聞いてみようと思う
 
心配だけは いつでも つきまとうものなのねー
壁┃oT) ウルルルー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。