明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

使い込んでます ペンタブ☆

2008-06-02 21:12:02 | Weblog
去年 お金持ちの娘②が 自費で購入しました
しばらく使っていなかったんだけど エチャ仲間にやり方聞いたら
頑張ろうと思ったらしく
今まで マウスで匠の技をしていたのを ペンに持ち替えて数ヶ月
。。。。。。独学
ハイライト 影 ぼかし  未熟ながらも真似することから始まり 今や母を馬鹿にするまでに成長。。。。゛(`ヘ´#)ムッキー

母は イラストもどきしか書けませんヾ(;´▽`A``アセアセ
(時折 ここに貼ってる 大田胃散や赤いキツネなど自作です

本人 美術が好きなんだと・・・感じていても この好きを伸ばす手段が見つけられず 半年野放しです。。案外 自由なほうが気楽なのかも
まねっこは 必須ね(≧∇≦)/ ハハハ

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


運動会の振り替え休日なので 午前中からお友達とーーーー大騒ぎぃぃぃぃ
午後は いつものように宴会みたいなノリで お菓子持ち寄り食い放題
1人ccレモンのペットボトル背負ってきてー もーーー大盛り上がり
テレビはwii パソコンはニコ動 傍らでカードのトレード

まさにーーー我が家は 『ネットカフェ』。。。。どすヾ(;´▽`A``アセアセ

さて 明日は早起きしないと・・・(( (_ _|||) )) ウゥ
今日は 早く 寝マッシュぅぅと ここで。。。
ああぁぁぁぁぁぁ
いつものように思い出す私・・・(┯_┯) ウルルルルル

給食着に アイロンかけてなかったぁぁぁぁぁぁ(絶叫)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅちゃん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-06-02 22:39:27
 るぅちゃんのところも、昨日が運動会だったんだ。
 四季ちゃんのブログを見たら、やっぱり今日が
 振り替え休日なんて書いてあったんで^^
 どこも同じなんだね。

 にぎやかな様子が見えてくるね。
 ペンタブって、絵を描く道具なの?
 じぃじは絵が下手なんで、何とか
 書いてみたいと思うんだけれど^^
 紙にもかけないし、何かやってみたくてね。

 るぅさん、また明日ね~~
 ポチもしたからね^^
返信する
Unknown ()
2008-06-02 23:58:36
給食着にアイロン
懐かしい~~~~

中学校になったら
子ぶた アイロンかけずに持って行ってたな~
アイロンもかけてやるのは
小学生までだったわ

娘② 絵 上手かったもんな~
好きみたいだったし
ぼかしもできるなんて・・
すごいわ


ところでまりもちゃんとこ
山ぁぁぁぁ~~~
買ってるぅぅぅ~~~

返信する
ぺんだこ作るな~ (まりも)
2008-06-03 01:05:57
おやや
うちの方は中学でも給食着にアイロン
かけたよーー
でも小学校と違ってえらくでかいんだよね
170とかいうサイズもあって
かわいくねーーっつうか、めんどくせー
でした。
娘①器用なんだね
そのうちブログとかしちゃうのかな、、

そうそう、山ってほどじゃないけど
ざっと350坪、、ねーー(´ー`*)
返信する
ヾ(@^▽^@)ノ (るぅ)
2008-06-03 13:58:45
じぃじさん

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
ペンタブ イマイチ使い方を熟知しない私だけど
娘②は 怖いもの知らずなので何でもチャレンジしているうちに 出来るようになっていた・・・(^^;
じぃじさん 俳句も上手いけど 絵もなんか上手そうだなぁ~ 花の絵 お手本写真がたくさんあるから良いかも(〃⌒ー⌒〃)∫""




結局 今日の朝かけただ アイロン(^^;
そだよねー 今年で終わりかと思ったけど
中学も今は給食だもんねー
幼稚園の時は「大工」志望だったのに
今は 「ゲームデザイナー」だとよー(*'▽'*)

そそ まりもさんの旦那さんの夢の土地だよー


まりもさん

娘② おと年からブログやってますた(^^;
でも 根が飽きっぽいので 更新は忘れた頃にボチボチヤッテルみたい

私も二十年前くらいに 未開発の土地買っとけば良かったなー 今はしっかり住宅地になってたりー
土地転がして 儲かったに違いない

でも あまり山奥だと 熊がこわいし
病院行くのも大変だし 救急車呼んでもなかなか来ないのもこまるわーーーー
携帯は通じるかしら・・・・・(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。