明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

我が家は全員大人

2007-11-06 21:20:27 | Weblog
今日 学校から帰ってきたら 授業中咳が止まらなかったと言うので
ヤバイ・・・・・
病院に行った
そーいえば 昨日も寝ながら咳してたし 咳するたびに鼻水と混ざって
おえーーーーーっとしてた(TT▽TT)ダァー
喘息気味なのかと心配したよ

でも 胸の音は心配ないと言われ (;´▽`) ホッ
今回は抗生物質も出て 今の所薬が効いてる感じ
よかった

で タイトルの全員大人と言う意味なのだが・・・・・
娘②の体重が めでたく 大人サイズになったので
私たちと共有できる・・・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ 小5・・・・アハハ
めでたいのかな

画像は やっとできた ラティスもどき
はしご
(どこがラティスじゃーーーっていう 突っ込みは無しでよろろ)
んでもって 携帯が壊れてるわけではございませんわ
まっすぐに見えないのは 貴方のPCが変なのよ
(*^m^*)ムフッ
きっと 枝が伸びで もっさもっさになったら わかんないよねぇ
壁│・m・)プププ

でも 庭にころがってた物体を ついに完成させただけで満足
次は何作ろうかナーーーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。