明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

おかえりー

2013-12-30 23:25:52 | Weblog

大阪から 娘①帰ってきた

気が利かないから 明日持ってくお土産も宅配便とか。。。(^▽^;)

まあ でも 楽しかったようで。。。連日寝ないで遊びまくってたらしい

「お酒強くなったよ」と豪語するあたり 飲みまくってたんかな?

手土産でたこ焼きと肉まん

たこ焼きだけ食べたけど 美味しかった(^◇^) おたふくソースなんだもんね あっちは☆

 

年末も末

このままずっと家にいて年越ししたいのだけれど オツトメで出向く 

ホタテをリクエストしてもらったけど 貝付が良いというので そのまま買って持ち帰るしかないよね

旦那が市場に行ってくれるので助かるけど 殻つきで半分持ってって 半分お造りにしようと思う

だって 他にチラシとか作るらしいし 台所大変なことになりそうじゃん

ってことで 大晦日は例年のごとく 億劫な我が家全員でばぁちゃんち行きます(#^.^#)

 

年始は ゆったりと。。。。。ヨーカドーからお寿司が届くので めちゃ助かってる

他のスーパーは年末で締め切ってたけど ヨーカドーは三日まで宅配してくれる

後は おせちもどきを切ったり並べたりするだけなので 元旦でもやれる

紅白は もーまるで興味がない

テレビは 多分ずっと前から卒業してたかも

 

体調だけ悪くならなきゃいいなーってそんだけだな

今日も五時ごろからダメだったし

 

あ 頑張って 水槽掃除した とうとう 三個の水槽が一個になった

〈二個あるんだけど 金魚とドジョウまとめた 一個空だけどエアー入り〉

娘②と話して 熱帯魚飼おうか迷ってる

ただの水草だけでもいいんだけどねーーーー

もう少し 金魚の居心地を観察してから決めよう

げっ歯目は却下です〈きっぱり〉

 

ってことで寝よう 手が荒れまくり 爪ボロボロ 早々に温泉行きたいな


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。