明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

一億円の重さ

2009-02-06 11:24:30 | 読んだメモ
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

本のタイトルにもなりそう(* ̄m ̄) プッ
この間 娘②の学校で 一億円を持ってみるイベントがあったらしい

一億円なんて ゼロが何個あるかも知らないのに
持ってびっくり『重かった』そーだ

普段 10㌔の米を持つのが役目の娘②
「米より重い・・・」と(* ̄m ̄) プッ

私も持ってみたかったし 触ってみたかったわナニゲニ(/・ー\)ニヤッ


久し振りに読んだ"φ(-_-; )メモメモ"

もう 内容を忘れかけている・・・

きよしこ

高学年以上にお薦め どもりのあるこのいろいろな体験を書いた本
前にも書いたが「きよしこの夜」をきよしこ、の夜と思ってた少年の話


送り火

短編なので読みやすい
「富士見」という場所をテーマに入れて それぞれの家族模様を描いてる
そして いつになくホラーだった

以上 重松清著


レイクサイド

今回は こどもを取り囲んだ出演者だけ・・・
死体の処理は「Xの献身」と同じだった けど・・異常すぎる世界だ


探偵倶楽部


短編  会員制の探偵倶楽部を
お金持ちが 何か困った時ら使う 浮気から殺人まで・・・
色々なトリックが出て面白い あくまでも探偵なので 警察は抜きな所が 情に流されたりでよいのかも

以上 東野圭吾著


と 今回も適当な発言です(* ̄m ̄) プッ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。