明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

イライラが止まらない♪

2009-02-05 22:38:56 | Weblog
娘②・・ 何だかんだと
今もまだ 宿題をしている

それも・・・私に教えてもらうのが当たり前になって 言い方が気に入らなくて
キレタ

親がキレルから 子もキレルのかなと・・ふと 思ったり。。。

飯島愛 死因が分かってよかった
あやふやなままなら 伝説よりもマイナスのイメージになってしまいそう
人間 一秒先は闇ヾ(;´▽`A``アセアセ

二月なのに 雪が少ない
道路は乾いてる
オークの発送を兼ねて スーパーへ

バレンタインのコーナーは 景気がいいらしい・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

最近は 有名ホテルのチョコやブランドのチョコが デパートのチラシに載る
が・・・小学生の子供達 その他は手作りが主流だと思う
ちなみに私は ロイズのチョコを買った``r(・_・;) ポリポリ

今日 娘①も作ると言うので チョコを仕入れに・・・
いろいろ メーカー別に並べてあるが ふふ めっけ

簡単・・しかも 材料つきトリュフのセット w(( ̄ω ̄))wワオッ!!
これ いいじゃんィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ってんで ラッピング&材料も揃ったところで 行動開始かな



二月は二十八日しかないのに
3月3日にはしまわないといけないのに お雛様出してなかった

クリスマスツリーは かなり早くから飾るのにねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだよね (まりも)
2009-02-06 00:45:23
るぅちゃんとこ来て、ふっと
気がついた、、
ここ何年もお雛様出してないよーー
で、、今年もなんだか
出さなそう、、
るぅちゃんはがんばって
出すかな~~
返信する
まりもさん (るぅ)
2009-02-06 22:08:41
出すよ~~♪ヾ(≧∀≦)ノ
ただし 上のお内裏様とお雛様だけーー
毎年 かかさず出してるんだけど
ここ11年 お2人しか出てません・゜・(´∀`*)

しかし・・・今年は置くところがないの
テレビの上になったりしてーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。