明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

うぉぉ

2010-03-13 22:18:19 | Weblog
地震きたねぇぇぇ さっきゞ(≧m≦●)ぷっ

これは 書くのを忘れたんだけど
娘②がジーンズはいたせいかもよーーーー
だって
ずっと ジャージ女だもんなーーーーー(≧ω≦。)プププ
実は 今もまだはいてるんだ 
こんなに長くはいているのは 初体験かもしんないよ

だってさ
笑えるんだけど 旦那が仕事から帰ってきて しばらくして
しみじみ言うんだ

「何か変

そーいえば 娘②ジーパンはいてるぅぅううううううううううううう
うそぉぉぉぉ まじ 初めて見たぉぉぉ・・・・と やや大げさだがあってる


と しっかりと書き留める

旦那は 昨日夢を見たらしい 今 聞いた22時

バイクで雨の中 東京から 何でか一人だけバイクで帰るらしく
でも 職員とか同級生とかと飲んでたらしく
物も壊れて 手探りで帰ろうとしたけど 帰れなかったらしい・・・

高速に乗るべきか 乗らないべきかを考えながら バイクを引いてたらしい

だから 乗るなと言っておいた

私が さっき書いたブログの前に消えたブログ

昨日の夜に うなされたってのと似てる

寝入りから 気持が悪くて 結局薬を飲んだ

普通は そのまま朝まで寝れるのに
自分のうなり声で目覚めた

いびきかな・・と 初めは思ったけど 多分3度以上同じ事を繰り返していたように思う
挙句に 頭と背筋が痛くなって 枕が高すぎた事を修正

そして 朝まで眠った

そしたら旦那が起きてない(いつもは私より早い)
階段の下で呼んでも 変事がなく 部屋まで行ったら 飛び起きた
「もう こんな時間」だと 不思議そうに言ってた

今 聞いて ちと 怖いなって思ったり

外の荒れた天気・・・・ものすごい風の音も怖いな

今回は 投稿できるかなぁ

でも コピペしたけどね ふふ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。