明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

誰も信じてくれない

2010-03-14 19:29:53 | Weblog
シク・・(・ω・。`)シク・・(ω・。 `)p(´・ω・`。q)グスン

5時頃 地震が来た
旦那は 私の隣でパソコンをしていて
娘①は ストーブの前を陣取って携帯をいじってて
娘②は ソファーに寝そべって DSをしていた

私・・・初期微動のあの嫌な感じを感じ
これが気のせいかどうかを一応確認
確かに 動いている

皆に「地震だ」と叫んだが・・・・

旦那「・・・・・・・・・」

「ママ 何も動いてないよーーー」

私「地震だじいさん」

「えーーーー」

ここで 娘①が 「あ ほんとだ 動いてる」

続いて 娘② ちょっと焦って「地震だ・・・・」

だいぶ揺れてから 旦那「あああ 地震だ」

「・・・・・・・・」


。・゜・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゜・。 信じてくれなくったって

一人でできるもん

火の始末」「出口の確保」「持っていくものの確認」

(^^)v



今日は こんな所もやってみた



プチリフォーム

わかんないよね

前は こんな風



良く見ればわかるんだけど
前の重いテレビをずらした時出来た穴?とか すれた跡がボコボコになっている
気にならないと言われれば 気にならないけど

私 気になるんです

なので 先日100均で買ってきた このシートを貼ってみました

ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪
綺麗でないかい

満足満足

その他 娘②の予定通り 家具の取っ手も直し・・・

残るは 難関の便座エースとドアノブたヾ(;´▽`A``アセアセ

ふふふふ

慎重にやるべし


ブログで こーやって書いてると
何か達成感がある
もちろん自己中だし 特に意味もなしていないけど

きっと ずっと こんな感じで書いていくんだと思われる

自己中ブログだから(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。