明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ネコは外で飼えるのか?

2009-12-27 21:29:30 | Weblog
勝手に名前をつけた[シルバ]

魚は食べにくるけど 中には入ってくれない(´д`、)ウウウ

なのに 庭にある棚の中で暮らしているようで
この くそ寒い中平気なものか
それに 違うネコと喧嘩してもいるようで。。。逃げ足だけは速いらしい

なので 周りを囲い 古着を入れてみた
いつも居るわけではないけれど
時々覗くと 丸くなっている

ん・・・・んんんんん

犬は外でも飼えるが ネコはどーなん
あちこちで いい暮らししてるのかも・・(毛並み +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィし)

ちょっと 外飼いの小屋みたいなものも作ってあげたいな


日々 ちょっとずつ 普段しない所の掃除をしているけど
なかなか進まない
前は イッキが普通だった
今は 少し イッキをすると 気持ち悪くなるヾ(;´▽`A``アセアセ

アレルギーもあるのかも・・・

今日は 古い鍋を処分
一部のお皿を ジフで洗う
気持  +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ

昨日は ハイターの日
茶渋やまな板 白いシャッと靴下 全部漬けて洗う
(ある意味 イッキ あの匂いは萎える)

ラグも換え ずっと倉庫だった私の部屋の長テーブルを立てた
そして 収納箱にオークションのブツをしまい
何ヶ月かぶりに 普通の部屋になった

達成感 ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。